犬の足あと
犬の足あと

新着情報

「ボタン店長」引退記念イベントとテレビ放送のお知らせ!

2020.06.12

「カフェボタン」にご来店されるお客様へ! 残り9日でボタン店長は引退となります!!

本日で13歳2か月になりました。6月21日(日)は「ボタン店長」の引退記念イベントを行います。

①「ボタン店長」引退記念 缶バッジプレゼント !!

ボタン店長引退日の6月21日(日)にご来店されたお客様に
4枚のデザイン(写真参照)の中からご希望の1枚をプレゼントいたします。

ご希望の方はスタッフに声を掛けて下さい!

②「ボタン店長」の勤務時間 は 15:00~閉店 までの予定とします。(体調により変更有)

③「ボタン店長」は勤務時間中 ノーリードで店内、ドッグランを自由に行動させます。(ご理解をお願い致します)

④「ボタン店長」の大好物な「やきとり」、「赤飯」をご褒美として食べさせます。

「ボタン店長」は最後の長時間出勤に備えて体調を整えて準備をしています。

ご来店をお待ちしております!

※6月10日(水)HBCテレビの帯広放送局から「ボタン店長引退」に関する取材を受けました。
6月15日(月)の同局 「今日どき!」の番組内でその様子が放送される予定です。
興味のある方は是非ご覧になってください。(時間帯は不明です。)

・・・・・ ボタン店長

新着情報一覧へ